1ヶ月休暇を取得することにしました。
先々週は1日、先週は2日もポカ休をしてしまいました。

何が何でも毎日勤めきってやる、と朝起きて奮闘しても、異常に眠く、朝キツイときや交渉ごとなどのときユンケルなどを多用して飲んで起爆しているので、ますます疲れがたまります。

結局、医師に相談して、1ヶ月病気休暇をとることにしました。
職場に多大なる迷惑を承知の上で判断しました。

この1ヶ月間、ただぼーっとしても時間だけが過ぎてしまうだろうし、何をすればいいのだろう。

「元気なって戻って来るんだぞ!」と上司の言葉。

私は、一体どういう目標を持って1ヶ月間すごし、そのためにはどんな努力をするべきだろう。

療養中の過ごし方、TBコメントください。
by hide3190ymo | 2006-09-25 20:23 | 人間科学
<< サヨナラCOLOR トワイライト >>