Who can stop the rain?
土曜日なのに、憂鬱な冷たい雨。

昨日テレビで「平成狸ぽんぽこ合戦」を見て、上々颱風の歌を聴いて、ご機嫌でした。
でも10時過ぎたので、もう寝ようと思って、眠れず、また11時頃起き出してみました。

人間のように話し、争い、会議をし、宴会をする、明るい狸たち。
そんな狸たちの居場所である山が、多摩ニュータウンの開発で、造成され、
それに抵抗しようとするがどうもうなくいかない。環境破壊に対する一つの警鐘。

でも全部を見ていないので、ブログに感想も書けず、悶々としていました。
全部見れば良かったな。。。

冷たい雨。

9~10月に体調崩したので、12月~1月の楽しいコンサートや演劇のチケットも取り損ねたし、
抗鬱剤を飲んで頻脈だから、仲間と登山やスポーツも出来ないし。

なんかさみしいな。

今から、阿佐ヶ谷スパイダーズを見に、下北沢に行くんだけれど、
この雨、やんなちゃうなー。

カヒミカリィとコーネリアスのCDを聞いています。
この2人のアルバムを聴くと、少し気持ちが楽になります。
by hide3190ymo | 2006-11-11 14:58 | 人間科学
<< イヌの日 阿佐ヶ谷スパイダーズ... デニーズで食べる豪華な朝ごはん >>