3次会 @ ドルフィー
c0012640_1285817.jpg
今日は、山友達と、2次会は、叶屋、3次会はドルフィーでした。



c0012640_1302366.jpg
普段は、ジャズ喫茶みたいな感じで、ダウンビートと並んで、横浜のジャズ老舗のお店です。
c0012640_1312195.jpg
週末を中心にライブをやっています。グランドピアノと、それ以外に演奏者が4~5人くらい入れるスペースでしょうか?来週末は、「花」のカバーで一躍有名になった、おおたか静流さんが来るみたいです。

5月20日(日)に、梅津和時さんのライヴにゲストで、 秋山羊子さんが参加されるそうです。サウンドトラック『銀河鉄道の夜』のメンバーだそうです。たまたまお店にいた別のお客さんと会話したんだけれど、「梅津和時さんと一緒に演奏できるなんて、すごいなぁ」って、おっしゃっていました。羊子さんのライブに初めて行ったとき、アコーディオンの田ノ岡三郎さんの演奏を聴いたのですが、横浜でこんな豪華なゲストで演奏するなんて嬉しいなぁ、と今からわくわくしています。

~ちょっと宣伝~
□5月20日(日) OPEN/18:00 START/19:00
■前売/3000円 当日/3300円
□出演:梅津和時(sax,cl)、四家卯大(cello)、田ノ岡三郎(accodion)、秋山羊子(vo,pf)
■DOLPHY 045-261-4542  JR桜木町駅・京急日ノ出町より徒歩15分。
横浜市中区宮川町2-17-4第一西村ビル2F
http://www.dolphy-jazzspot.com/
ご予約:rezerveseats@dolphy-jazzspot.com
c0012640_143378.jpg
帰り道に見かけた大岡川の夜桜です。(野毛から家に帰る帰り道なのです。)
c0012640_1442028.jpg
イセザキモールにはすでにこいのぼりが・・。泥酔してピンボケです。

帰り道なんです。この時間のイセザキ町は・・・・。
by hide3190ymo | 2007-04-07 01:45 | 京急イメージアップ
<< MEMOIRS / Winte... ひとり年度末 >>