いいんだ
いいんだ_c0012640_20465817.jpgいいんだ。
それでいいんだ。

君に優しくしてもいいんだ。
話を聞いてあげればいいんだ。
疲れ果ててもいいんだ。

遅刻しなければいいんだ。
会社勤めていればいいんだ。

いいんだ。
いいんだ_c0012640_20483760.jpgそれでいいんだ。

誰にでも優しくしたっていいんだ。
ボロボロに傷ついてもいいんだ。
朝早く起きれればいいんだ。

人の弱みにつけこむ奴らに
甘い顔しなければいいんだ。

いいんだ。
それでいいんだ。

いいんだ_c0012640_20472372.jpg先のことなんて分からない。
なるようにしかならないさ。

気が狂った君も好きだよ。
君が楽しいなら最高さ。
僕も一緒に笑ってあげる。

いいんだ。
それでいいんだ。
by hide3190ymo | 2007-04-18 20:38 | ポエムの広場
<< CHU~LIP 23 / Blonde Red... >>