WORST MORNING
先日デートした人にまた会おうと伝えても、返事がなく2日が経ちました。

2日間、連続、携帯電話を枕元に置いて、連絡を待ち、一睡も出来ませんでした。
神経がビリビリして、本当にいやな朝です。

僕自身がおおらかな性格ならいいんだけれど、極めて心配性なのです。
別に恋愛感情がない友達ならば、2日くらい返事がなくたって、全然気にならないだろう。

きっと風邪をひいているのかも知れない。
きっと忙しくて深夜残業をしているのかもしれない。
でも誰か他に好きな人がいるのかも知れない。
連絡がないから、考えても答えは出ない。

今日は午後からヘビーな打合せがあるので、休むわけに行かない。
戦い抜くしかない。生き延びるしかない。
こんなささいなことで仕事や人生狂わしたらあかんもんな。

ちっちゃいこと、ちっちゃいこと、気にしない。
HEY HEY HEY BOY かっこ悪い朝でも頑張りましょう。

Waiting Game / Swing Out Sister
(朝っぱらからYOUTUBE)
by hide3190ymo | 2007-06-01 07:19 | 人間科学
<< 犬は鎖につながべからず ナイロ... THIS >>