つぶろぐ機能停止とサーバーメンテのお知らせ
つぶろぐ機能停止とサーバーメンテのお知らせ_c0012640_2155596.jpg
今週サーバーメンテがあるそうです。
期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
サーバーのメンテって、夜中の仕事なんだ、大変だろうなぁ。
苦情も殺到しているみたいだし。

あと、つぶろぐ表示機能停止だそうです。
せっかくつぶやき返していただいた方、すみませぬ。
機能は必要最小限でいいから、ブログを軽くしてほしいなぁ。
RSSリーダーも、今めちゃ重い・・・・。

あと、自分のPCにブログのバックアップって、とれないんですよね?
サーバーメンテ中に自分のブログが飛んだらイヤだなぁ。
そのときは、ここにも住んでいますので・・・。

’ブログなくなったらどうしよう’とか考えること自体、ネット依存症だよなぁ。とほほ。
by hide3190ymo | 2007-06-11 22:05 | PC・IT・Web
<< 紫陽花と3匹の猫と夕暮れ 山岳事故に思う >>