自分への誕生日プレゼント(その1)
とうとう37歳と361日になってしまいました。もうすぐ38っつーと、今まで「30代半ばです。」と言っていたのが、「30代後半です」といわざるを得ないのです。

自分へのご褒美としまして、6月21日に横浜BRITZで開催される、PUFFYの10周年記念ライブに行きます。しかも、整理番号171番。1週間前にチケットとったのに、若い番号です。

「いい年してPUFFY?」と思うかも知れませんが、PUFFYは2人とも、子供も 中学生で 育てていて、「ママ、テレビに出てがんばっているのよー」って感じなので、まぁ、「モー娘。」のミュージカル行くよりか大人度は高いかなぁと。あ、「モー娘。」が嫌いなわけじゃないですよ。
自分への誕生日プレゼント(その1)_c0012640_18443376.jpg
それに、今のオレにとって、PUFFYだけが恋人だもん♪ PUFFYは2人合わせてPUFFYね。でも、大貫亜美ちゃんの方は結婚しているから、不倫になっちゃうなぁ。吉村由美ちゃんなら、シングルだから恋愛成立だよねっ!(※TM Revolutionとは離婚)

しかし、まだ腹痛がおさまらず、木曜日までになんとか治まってくれないだろうかと。スタンディングだしなぁ。一番トイレに近い位置で見ているしかあるまい。しかも空腹状態にして行くっきゃないっす。フジロックまでにお腹が治ってくれないだろうか。

PUFFYのファンは年齢層がわりと高いのか、それともお子様連れが多いのか、2階指定席から売れるみたいです。渋谷CCレモンホールは、全席指定なので売り切れているみたいです。

PUFFYのライブがいいなぁと思ったのは、去年のサマソニでたまたま見たのがきっかけなんですが、でもどうしていいかっていうと、ヒット曲が多くて、知っている曲が多いからかもです。

(今日のYouTube) Tokyo I'm on my way / PUFFY AMI YUMI
by hide3190ymo | 2007-06-19 20:42 | 音楽&映像
<< + / JUSTICE 夏の朝 >>