医者に行くべきか!?
左足のくるぶしの下あたりが、昨日から、吹き出物というか、何かに刺されたのか、それとも靴ずれなのか、「かゆい」と「痛い」の中間くらいの微妙な痛さの傷(腫れ物)が出来ちゃいました。

写真を出せば分かる方もいるでしょうが、足は汚いので公共の場にはのせられません。

普段なら、この程度の傷は、バンソコ貼って、様子見で気にしないのですが、
来週フジロックに行くので、やけに気になります。

でも、ヤブ医者に当たって、ヘンな処置されて、かえって悪化し、
そのせいで、フジロックで歩けなくなっててもいやだし。

だけど、ほっとしいて悪化して、そのせいで、フジロックに歩けなくなってもいやだし。
仮に歩けたとしても、踊れなかったら困るし。

うーん、うーん。

いつもの優柔不断が始まった・・・。

ま、足の傷くらいだったら、フジロックには行きますけれど。やな時に怪我するなぁ。
いや、出かける前だから、身体状況が気になるだけかも。

(今日のYouTube) Doctor! Doctor! / Thompson Twins
(今日のどうでもいいニュース) 大仁田厚、自民党に離党届
by hide3190ymo | 2007-07-18 19:40 | 人間科学
<< 期日前投票と、みなっち。 【肉ぅ】ハンバーグと鶏肉のランチ >>