氷の彫刻と、バランス栄養食。
氷の彫刻と、バランス栄養食。_c0012640_1851790.jpg

♪今日もマツモトキヨシでお買い物~ していたら、氷の彫刻がイセザキモールのあちこちにおいてありました。



氷の彫刻と、バランス栄養食。_c0012640_18123985.jpg

鮭の夫婦?

氷の彫刻と、バランス栄養食。_c0012640_1865975.jpg

かわいい作品、「イタズラ猫」。
ゴミさえ落ちてなければ写真でこの可愛さが伝わるんだけれど。

氷の彫刻と、バランス栄養食。_c0012640_1814259.jpg

マツキヨで虫除けスプレー買って、そこから自転車でカモシカスポーツに行きました。

桜木町~横浜間の高架下は、イタズラ書きが多いので、ロゴサトシなどの世界のアーチスト達や、地元の小学生などが、この高架下に’アート壁画’を描き、街の表情を変えようというプロジェクトが、今年の春にありました。その当時の壁画の写真を、こちらのエントリーで何枚か使っています。

今日、見たら、そのアート壁画の上に、さらなる落書きがされていて、またもや落書きだらけの高架下に、これじゃ、イタチゴッゴだよねえ。

氷の彫刻と、バランス栄養食。_c0012640_18312085.jpg

アミノバイタル(クッキータイプ)×3、ニュージーランド産携帯ハチミツ、ココナッツフレーバー、チョコレートフレーバー、アップルシナモンフレバー、レモンライムジェル、梅ジェル、トロピカルフルーツジェル、ブドウ糖、ペーパーポーチ、防水マップケースを購入しました。

こういう行動食って、出かける前に買い込んでも結局食べなくて、家に帰ってから夜中お腹すいたときに食べちゃって太るんだよなぁ。

(今日のYouTube) You can't have it all / Ash
by hide3190ymo | 2007-07-21 18:10 | ショッピング&グルメ
<< 野毛山公園と、鶴見のIBS フジロックの持ち物チェックリス... >>