最期の予習
サマソニ最期の予習、YANOKAMI(矢野顕子×レイハラカミ)と、RYUKYU DISCO feat. KOTOMI の「夢のFUTURE」(シングルCD)を、ワールドポーターズHMVで買いました。ヤノカミは今日発売日なので昼休みに電話して店舗で予約キープしていきました。

最期の予習_c0012640_22382765.jpg

ワールドポーターズを出ると、まさにトワイライトゾーンという感じで、ここを通行する人の多くは足を止めて、携帯やデジカメで写真を撮っていました。このあと汽車道から野毛に行き、そこで山岳会の設立40周年記念パーティーの打合せをしました。仕事以外で、企画をし議論する喜び!もう私など体調と体型の関係で、ラクな山しか行っていないけれど、やはり山に登ることよりも、親睦が優先という感じで、コミュニティに参加したいがゆえの、サークル活動です。

これから、ヤノカミと琉球ディスコをiPODに入れる作業して、シャワー浴びて、寝ます。

(今日のYouTube) NIGHT TRAIN HOME / Akiko Yano and Rei Harakami
by hide3190ymo | 2007-08-08 22:45 | 都市デザイン
<< 暑い ペットショップと、猿。 >>