HAPPY?
あと、1日がんばれば、3連休だよ、みんな、HAPPYかい?

進化するおじさんHIDEは、明日ハイキングを企画してリーダーになっていたんだけれど、こういうときに限って、想定外の仕事が何件も入いちゃってさ。今週はきつかったっす。ヘヴィ週間。

心も体もクタクタです。明日のハイキングに集まったメンバーは、年配の方が多く、私が最年少。
おばさんでも、心は乙女だから、守ってあげなくちゃいけない。

天候判断(雨天延期するかどうかの判断)も、私の責任なんだけれど、秋雨前線の位置が微妙。
c0012640_1821683.jpg
今週は、’お彼岸’だけれど、今の政治の論点は、’アフガン’。

(今日のYouTube) Sunday / Bloc Party
by hide3190ymo | 2007-09-14 07:20 | 人間科学
<< 意外に午前中の天候悪くて、ブー。 味の時計台 >>