残暑のHMV
残暑のHMV_c0012640_18374281.jpg
今日は朝から家でゴロゴロ寝ていまして、「オレなんて、都会で欲望のまま消費生活するだけの『腐った豚』だぁ~。」と自己嫌悪に陥っていたので、やっぱり外に出たほうがいいと思って出かけましたが、行くところはここしかないのです。音楽の買い物は、洋服の買い物と同じで、自分に合ったものを試聴・試着する喜びがあります。Hard-fiの2ndとKTちゃんの2ndを買いに行ったつもりだったけれど、Hard-fiのは、アートワークなしということで、なんとなく買う気になりませんでした。

(今日買ったCD)
① VIOLENCE & BIRDSONG / UNION OF KNIVES
② HALLELU JAH SIRENS / DIRTY ON PURPOSE
③ DRASTIC FANTASTIC / KT TUNSTALL
④ MADE OF BRICKS / KATE NASH
*①と②は日本盤ボーナストラック入り ③と④は輸入版でBUY 2CD FOR ¥1,690
by hide3190ymo | 2007-09-22 18:50 | ショッピング&グルメ
<< 楽しかった想い出 (その1) 秋晴れや 予定がないぞ 3連休... >>