徐々に復旧
c0012640_18415051.jpg
なんとか働いています。体力は少しずつ回復。課題は一向に解決しませんが、とりあえず社会人生活からは脱線していないって感じです。仕事の成果より健康管理の方が大事だもんな。あと1日、乗りきれば、休み。どうも私の体調がすぐれないのは、地球温暖化のせいな気がします。地球のせいにしてはダメか。。。いや、温暖化も人間のせいだし。

若い頃は「決められたレールを走るだけの人生なんてやだ。」と思っていたけれど、それはバブル経済の恩恵を当然のように受けていたおぼっちゃまの考え方でした。今の時代は、決められた人生のレールなんて、もう、どこにもない。レールはどこも老朽化して廃止路線だらけ。もはや自分で情報収集して地図を作り、コンパスを片手に歩くしかあるまい。

どうも写真とブログに書いていることが、全く一致していないな・・・。

(今日のYouTube) Visions Of China / Japan
by hide3190ymo | 2007-09-27 19:00 | 人間科学
<< 教会? 秋桜 >>