ヒデは山に行かないことにした。
明日、若い男女を含む爽やかな仲間達と、山に登る予定でしたが、
9月後半から、低体調が続き、仕事もトラブル続きなので、
10月ハイクの締切り前にキャンセルしていました。

山に登って大自然を満喫してリフレッシュできないことの寂しさよりも、
若い男女を含む爽やかな仲間達と交流できない寂しさよりも、

このブログに今月ハイキング写真を投稿できない寂しさの方が大きい、
と思う私は、変態だろうか?

(今日のYouTube) I Can't Go For That / Daryl Hall & John Oates
by hide3190ymo | 2007-10-12 07:30 | 人間科学
<< 黒川紀章さん、亡くなる 苛立ち >>