どうでもいい話
朝方、DURAN DURANが、黄金町の大鷲神社・酉の市ライブで来日する夢を、見ました。
街中のお店がDURAN DURANのポスターを貼っていました。
横浜橋商店街にも、DURAN DURANの垂れ幕が下がっていました。
甥っ子もDURAN DURANのフィギュアを持って放さず。おじさんに貸してくれません。
私はそんな様子をブログに投稿しようと写真を撮りました。

そこで目が覚めました。まだ5時なので、もう1回寝ました。

今度はVIVREのHMVの横にすし屋があり、そこでアルバイトしていました。
そこに5人の女性がやってきて、4人の男がそれぞれ女を選んで連れ去りました。
選ばれなかった唯一の女性が、藤原紀香似で、おもむろに私に抱きついてキスをしました。
キスの味は、煙草の味でした。なかなか放してくれません。

そして私は目が覚め、オレってなんだろう、と思いました。

ちなみに、2月には、POLICEが本当に来日します。

(今日のYouTube) De Do Do Do, De Da Da Da / The Police
by hide3190ymo | 2007-10-19 07:38 | 人間科学
<< Oblivion with B... オレもカモンやってみよ。 >>