三溪園の菊花展
c0012640_1933264.jpg
午後から体慣らしに、本牧にある三溪園に行きました。
菊花展の会場になっていて、お花のことはよく分からないのですが、ちょっと見てきました。



c0012640_196052.jpg
c0012640_1961064.jpg
c0012640_1961945.jpg
c0012640_1962818.jpg
c0012640_1963853.jpg
菊といっても、いろいろあるんですね。

しかし、花より団子とは、このこと。
c0012640_1973990.jpg
c0012640_1975021.jpg
談合3ゼネコン、いや、だんご3兄弟の歌を思い出しました。

三溪園には、江戸時代から明治初期の古民家が保存されています。
c0012640_1985060.jpg
c0012640_198593.jpg
c0012640_199713.jpg
c0012640_1991672.jpg
c0012640_19103475.jpg
このように、逆光が多くなるため、紅葉で撮影に来る方は、午前中がオススメです。
紅葉は11月下旬~12月上旬。
c0012640_19105823.jpg
それで、山頂に三重塔があります。
c0012640_19113325.jpg
最近、髪の毛がこんな感じになりつつあります。

by hide3190ymo | 2007-11-03 19:11 | 都市デザイン
<< そりゃないぜ 11人待ち >>