勤労感謝の日☆イブ
勤労感謝の日☆イブ_c0012640_21104294.jpg
ブログ再開します。(って、1日も休んでいないじゃん!)

のんびり更新したいと思います。

鍵コメントくれたブロガーの皆さま、メッセージをくれたマイミクの皆さま、ありがとうございます。

私だけでなくて、皆さまも同じ想いで、それぞれ工夫しながら、
ネット生活を続けていることが分かりました。

大切なのは、(自分なりの)健康と、マイペースと、親しい友人ですね。

正直言って、実際の私は、ブログで読みとれるイメージ以上に、感情の起伏も激しいし、デブだし、スケベだし、頭も薄くなっているし、メンタルかつメタボだし、サッカーも詳しくないし、野球は全く知らないし、すぐ惚れるし、でも恋愛は3ヶ月続かないし、気が多いし、不器用だし、ブログも文章苦手なので画像で誤魔化しているし、登山はストックに頼っているし、男のクセに性格分析は「女性的」だし、洋楽だってU2以外は殆ど分かってないし、カラオケでプッチモニ歌うし、モテないし、WINDOWSも理解していないし、CSS編集も文字の色を変えるのがやっとだし、愚痴っぽいし、飽きっぽいし、不器用だし、話も苦手だし、建築職なのに殆ど改修ばかりで新築の仕事は少ないし、休暇も全部使いきるし、人事考課で年収少ないし、お見合いもするし、アヴリルもKTタンストゥールもアレンちゃんもPUFFYは2人とも好みだし、いびきもうるさしいし、気が小さいくせに悪人だし、精神年齢低くて体力年齢高いし、未だに鉄棒で逆上がり出来ないし、スキーも「ハの字」だし、テニスは苦手だし、プレゼンは資料作りすぎるし、優柔不断だし、思い込み激しいし、背中丸まっていて姿勢が悪いし、飲み会で焼きそば頼むし、30代もあとわずかです。

でも、私は、面白いです。いやギャグが上手いとかじゃなくて、存在そのものが。
それから、親友と呼べる人もいます。男だけれど。そのことを誇りに思います。
あと、憲法第9条は守るべきだと思います。そして、この横浜が、特に京急沿線が好きです。

こんな私で良ければ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by hide3190ymo | 2007-11-22 21:41 | PC・IT・Web
<< 紅葉散歩@大山 相模大野のクリスマスツリー >>