ふんだりけったり
3連休明けの朝、ただでさえ機嫌悪いのに
おしりかじり虫がまたついて、Gが悪くなってきました。

旅行後、何故か顔にボツボツができて、
皮膚がかゆくてクリームを塗っています。

仕事が重要な午前・午後とも予定が入っていけません。
こういうときに限って上司も休み。

個人プレーな仕事だから、急には誰にも代わってもらえない。
しかも言いたくないことを言わなければならない。

今週ずっと楽しみにしていた明日の英会話の新年会も、
久しぶりの比較的若い男女を含む週末のバーベキュー&ハイクも
Gの治療でいけそうもないです。

そのうえ、コンタクトをしようと思って、
すすぎ液と洗浄液を間違えてつけて、
急いで目を洗ったけれど、目が痛い。

朝っぱらからすごいストレス
この憤りをどこへもって行けばいい。
by hide3190ymo | 2008-01-15 07:09 | 人間科学
<< 久しぶりの青空 遠距離片想い >>