淋しい男は太る
c0012640_20481985.jpg
山に行ったばかりなのに、また太ってしまいました。

山に行くのに、非常食も兼ねて、多めに食糧を持っていくため、家に帰ってから、余った食糧を部屋に置いておくと、つい夜中に食べてしまうのです。

あと、山から帰ると、お腹が空き、必要以上に食欲が出ます。

おそらく下山したときの打ち上げで、歩いて消費したカロリー分くらいは、飲み食いしているわけですが、そのあとで2~3日、高カロリーなものを食べてしまいがちので、要注意です。

しかも、最近寒いので、徒歩通勤でなく、電車を使ってしまっています。

太るといいことはないです。膝にも負担がかかるし、いびきも大きくなります。
また、体重を軽くすれば、心も軽くなるし、実は私は痩せると結構ハンサムなのです。

30代最期の夏を胸ときめくものにするためにも、間食・夜食を禁止し、
エレベーターやエスカレーターはなるべく使わず、階段を歩こうと思います。

ところで、このエキサイトブログの重さは、何とかならないだろうか。
22時~23時の間くらいめちゃくちゃ重いっす。

(今日のYouTube) 
  You Are The Generation That Bought More Shoes / Johnny Boy
by hide3190ymo | 2008-01-22 20:59 | 人間科学
<< 当日券、出てます! まっち >>