シティボーイズミックス「ロータスとピエーレ」@天王洲銀河劇場
c0012640_22595911.jpg
今日、天王州銀河劇場へシティーボーイズ・ミックスの公演を見に行きました。A列14番で、すぐ隣でWOWOWのテレビ撮影があって、最前列で臨場感がありました。

ピエール瀧は、初舞台だけれど、映画「ゆれる」に出演していたり、電気グルーヴでかぶりものをかぶってライブをしていたりの経験があるからか、なかなか迫真の演技でした。やっぱり間近で見るとすごいのは、中村有志で、あのテンション、芸の細かさは、やはりただものではありません。そして、ラストシーンは、夢に出そうな、ものすごい場面が見られます。

やっぱり、ゴールデンウィークはシティーボーイズ見なくちゃね。(GWは東京のみ)東京公演の当日券は開演2時間前からでした。大阪・名古屋公演もあるので是非行ってみそ。
by hide3190ymo | 2008-05-03 22:59 | 舞台&美術
<< メガマック ジュース占い >>