日帰り手術
さっき、M島病院で、Gの日帰り手術をしました。「女性の医師を希望の方は、受付にお申し出ください。」と窓口に書いてありましたが、男性の私が希望したら変態に思われるといけないので、申し出ませんでした。血栓除去の手術だったので、傷口がまだ残り、今日は安静にしているように言われ、横になっています。しかし、安静というのも、どうも暇でして、宮沢賢治の銀河鉄道の夜を読みながら、だらだら過ごしております。運動出来ないので、体重の増加が気になります。というわけで、コメントレス遅れます。ではでは。夢で会いましょう。
by hide3190ymo | 2008-05-28 17:13 | 人間科学
<< HAPPY SAD 小さい夏、見つけた >>