MIXI日記、しばらくお休みします。
MIXI日記、しばらくお休みします。_c0012640_2155096.jpg
私の勝手な都合でミクシィ日記、突然お休みしてしまって、コメントをいただいた皆さまには、大変申し訳ありません。しばらくの間、こちらのエキサイトブログを、日記の設定とします。

マイミクの皆様にいただいたコメントは、ログとして私の方で大切に保存させていただいてます。

エキサイトブログのコメントの入力の仕方は、半角英数4文字をパスワードとして決めて入力し、訂正・削除する場合はそのパスワードで消すことが可能です。またパスワードを入れないと上手くコメント出来ません。もしホームページ等をお持ちの場合は、そちらにURLを入力してください。URLは入力しなくてもコメント可能です。また非公開コメント欄にチェックを入れると、私だけが読めるコメントになります。

さらに勝手ですが、マイミクの皆さまの日記は、引き続き愛読させていただきます。
コミュニティにも引き続き参加させていただきます。

また、余裕が出てきましたら、再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。

*エキサイトのRSSでいらした方、意味不明ですみません。
しかも失敗して、2回もRSS表示してしまいました。

MIXI日記、しばらくお休みします。_c0012640_7104279.jpg


エキサイトブログの方は、おかげさまでアクセス12000件に達しました。
ゆる~くマイペースで更新するので、よろしくです。
by hide3190ymo | 2008-09-11 20:34 | PC・IT・Web
<< シガーロス追加公演、5分で売り切れる 私にとって重要でないニュース ... >>