2010年 12月 31日 ( 1 )
2010年12月26日の井の頭公園
c0012640_1394292.jpg
今年も、今日で終わりましたですね。桜庭和志さんの試合を見て、お年玉の準備しなくちゃ。

12月25日の秋山羊子さんのバースティ・ライブに行った日に、吉祥寺駅付近のビジネスホテルに泊まって、翌朝、井の頭公園で散歩しました。市街地のそばにこれだけ大きい公園があるのって、すごいなぁと思いました。横浜にも野毛山公園や根岸森林公園があるけれど、市街地からフラットで行ける場所ではないので、やっぱり吉祥寺って、いいですね。

秋山羊子さん×喜多直毅さんLIVE@西荻窪サンジャックと、中央線・京王線沿線1泊2日の旅。」と題して前回のライブレポにも、公園の写真を4枚ほど掲載していますが、1つのエントリーを800KB以下に抑える方針から、かなり井の頭公園の写真を割愛しましたが、このエントリを作成して、ちょっとばかり、ヴァーチャル散策をお楽しみください。

More 続きを読んでくださいませ。 ( 480×360 サイズ 合計 18 枚 )
by hide3190ymo | 2010-12-31 13:08 | 都市デザイン