<   2007年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧
2007 フジロック ひとり写真コンテスト
フジロックの画像をUPしました。
全部で850KBくらいあるので、ダウンロードに少し時間かかるかも知れません。
(小分けにして投稿すればよいのですが、コメント欄をひとつのエントリーにまとめたいので)

c0012640_20403629.jpg
いよいよリストバンド交換。斜面地にテントがぎっしり。


More あと、写真16枚です。 楽しい夏のひとときは、こちらをクリック!
by hide3190ymo | 2007-07-31 20:43 | 夏フェス・イベント等
フジロック、楽しかったです。
c0012640_14222259.jpg

念願のフジロック、行ってきました!
想像していた以上に、楽しかったです。行ってよかった!

ライブレポ(15行くらいしか書けないと思う)は、週末に投稿するので、お待ちくださいまし。

(今日のYouTube)  Heart Of Hearts / !!! (Chk Chk Chk)

PS) 帰ってきたので、「リンクがないトラックバックを受け付けない」設定は、解除しました。
    また、どんどんTB下さいまし。
by hide3190ymo | 2007-07-30 14:26 | 夏フェス・イベント等
横浜到着
c0012640_12135738.jpg

ただいまです。すごい雨ですね。
by hide3190ymo | 2007-07-30 12:13
みどりの窓口
c0012640_964910.jpg

JR越後湯沢駅は、疲れ果てたフジロッカーだらけ。無事、帰れるのだろうか?
by hide3190ymo | 2007-07-30 09:06
ダンスが、すんだ。
c0012640_22502543.jpg

ケミカルの DO IT AGAIN で、踊りました。3日間、楽しかったです。
by hide3190ymo | 2007-07-29 22:50
クラップして、イエイと言った。
c0012640_21475242.jpg

CLAP YOUR HANDS SAY YEAH、アンコールやりました。
by hide3190ymo | 2007-07-29 21:47
クラムポン

クラムポンは、かぷかぷ笑ったよ。
by hide3190ymo | 2007-07-29 18:24
雨の中のアンコール
c0012640_1771050.jpg

降り続く雨も、忘れてしまうほど、上原ひろみさんは、かっこいい!
by hide3190ymo | 2007-07-29 17:07
ロックの頂点
ASHは、本物のロックンロールだ。フジに来てよかった。
by hide3190ymo | 2007-07-28 21:49
夜のホワイトステージ
c0012640_19204774.jpg

蚊が多くて、かゆい。早くASH見たいっすね。
by hide3190ymo | 2007-07-28 19:20