<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
10月
c0012640_19125841.jpg10月、もう終わるのかぁ。

この10月って、なんだったのだろう。

(今日のYouTube) October / U2 
 当時、アイリッシュ・オクトーバーって邦題がついていました。
by hide3190ymo | 2007-10-31 18:57
デパートの屋上
c0012640_13102978.jpg
昨日から音楽を聴き始めました。
スザンヌヴェガとかトラビスとか、ゆったりしたのしか聴けないけれど。

今日は外に出て食事をしました。電車に乗ったのは何日ぶりだろう。
上大岡の京急百貨店で、パスタを食べました。STINGの歌がずっと流れていました。

屋上広場で、ひなたぼっこをして、ボーッとしました。
この広場より高いところに住んでいる人は、どういう気持ちだろう。

何も考えなくて済む方法って、ないかな?

c0012640_14431640.jpg
知らぬ間に90000アクセス突破!
って、今、ダメダメ人間のダメダメブログ状態で申し訳ないんだけれど。

(今日のYouTube) Self Control / TM NETWORK すごくいい曲です。
by hide3190ymo | 2007-10-30 13:16 | 京急イメージアップ
しまった
c0012640_18321570.jpg
しまった。鬱々している間に、NODA MAPの「キル」取るのを忘れていました。

2枚買ったけれど、相手がみつかならかった人、誘ってください。
by hide3190ymo | 2007-10-29 18:20 | 舞台&美術
2日間、ずっと家で寝ていた。 

少し外に出て、目をつぶったまま、少しひなたぼっこをした。

鳥のさえずり、子供の遊ぶ声、布団をたたく音、自動車の音、下駄の音、戸をたたく音、

いろんな音がした。

いつも音楽を聴いているから、分からなかった。
by hide3190ymo | 2007-10-28 16:10 | 人間科学
これで精一杯
コメントありがとうございます。

自分で愚痴を投稿しておきながら、レス、めちゃくちゃで、すみません。

今、これで精一杯。

また、これに懲りずに遊びに来てください。
by hide3190ymo | 2007-10-26 18:09 | PC・IT・Web
がんばれない
今朝、職場に行った。みんな、それぞれ大変なのに、頑張っている。
自分だけがツライわけじゃないのは、十分分かっている。

でも、作業ができない、電話がとれない、何も出来ない。
仕方なく家に帰った。カウンセラーとも連絡つかない。

つらくても、笑顔で頑張っている人に対して、恥ずかしい。
それでも頑張れないときは、どうしたらいいの?

私には、あなたを好きになる資格なんてない。
もし、許されるなら、このまま消えてなくなりたい。
by hide3190ymo | 2007-10-25 14:33
タスケテ
マタ、ココロ、ヤンデル。

モウ、ビョウキ、ヤダ。

ミンナニ、メイワク、カケル。

イキルコトモ、シヌコトモ、デキナイ。

オナジコト、クリカエシ、ツライ。
by hide3190ymo | 2007-10-24 16:15
ポカ休
体調悪くて休んだのに、仕事が気になって、心が休まらない。
by hide3190ymo | 2007-10-24 11:52
忙しい (その2)
こんなに忙しいのに、君が好きです。
by hide3190ymo | 2007-10-23 20:53 | 人間科学
音楽劇「三文オペラ」 注)デートには不向き
昨日の夜、世田谷パブリックシアターに音楽劇「三文オペラ」を見に行きました。

演出は、遊◎機械/全自動シアターで一世風靡した白井晃、キャストに、吉田栄作・篠原ともえ・ROLLYなどの有名芸能人に加え、アングラ女優のプリンセス・銀粉蝶(ブリキの自発団)、ケラマップの「砂の上の植物群」や阿佐ヶ谷スパイダース「桜飛沫」でも活躍した猫背椿(大人計画)などが参加していて、舞台は一応オペラの三段構成をとっていました。
c0012640_15424864.jpg
メンバーの華やかさと当日券の取りやすさから、デートで行きがちですが、実際はアングラ演劇のノリなので、よっぽど演劇で知り合ったとか、お互いに理解しあっているカップル以外はデートには不向き。特にお見合いで知り合って一番最初のデートで行くことは禁忌。私は1人で行きました。

More 続き・・・・・。 吉田栄作のファンは、この続きを見ないでください。
by hide3190ymo | 2007-10-21 16:02 | 舞台&美術