<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
外出許可
c0012640_1074674.jpg


More
by hide3190ymo | 2009-02-28 10:07
歯が痛い。(涙)
明日から入院なのに、歯が痛い。(涙)
院内に歯医者あるらしいけれど、大丈夫かなぁ・・・。
by hide3190ymo | 2009-02-22 11:06
再生
c0012640_1102745.jpg
1月下旬から体調を崩して、リハリビして、しばらく慣らし出勤していたのですが、本出勤してから、ストレスが重なったのが原因で、働けなくなり、主治医と相談して、来週の月曜日から、精神科に入院することになりました。(任意入院で開放病棟です)

TRAVISのコンサート、行けません。(涙)

入院中の間、ブログを管理できないので、「リンクのないトラックバックは受け付けない」設定にしておきます。よろしくお願いいたします。

(今日のYouTube) Heroes / David Bowie
 ずっと、Bowie に憧れて生きてきたと思います。
by hide3190ymo | 2009-02-21 10:46 | 人間科学
SMILE AGAIN
c0012640_18575351.jpg


笑顔が一番だね。

(今日のYouTube) Smile Again / 小泉今日子 
by hide3190ymo | 2009-02-17 19:03 | 人間科学
涙の上書き保存
ああ、間違えたの、上書き保存しちゃった・・・・。
by hide3190ymo | 2009-02-16 12:23
気持ちの切り替え
c0012640_15502163.jpg
画像は「旧・横浜港駅」のプラットホームを復元したもので、赤レンガパーク内にあります。

毎朝、目が覚めた瞬間、すごく鬱な状態です。嫌なことで頭が一杯になって、本当に生きていくのがつらい状態。いつまでこんな日が続くのだろうと考えたくないです。

朝食をとったり、音楽を聴いたり、ブログのコメントの返信をしているうちに、気持ちがやっと生活モードに入ります。今の私は抗うつ剤の力も借りていますが。

再来週、TRAVISのコンサートの予習をしなくてはいけないんだけれど、美メロ系を聴くとかえって落ち込んでしまうので、もっぱらフランツ・フェルディナンドやJAZZTRONIKなど、踊れる系の音楽でテンションを上げます。お子ちゃまなのか、オレ?

More 2月17日 (文章の一部削除しました)
by hide3190ymo | 2009-02-15 16:51 | 人間科学
イタリアン料理店「BASHAMICHI」
c0012640_16461053.jpg
今日は、精神科に行き、長年の左足の痛みが、抗精神薬の副作用かも知れないということで、血液検査をしてもらいに行きました。筋肉が壊れていないか、血液検査で出来るそうです。抗精神薬のせいでなければ、整形外科の信頼できる場所を探すしかないです。

通院後、いい陽気だなーと思って、中華街に行きましたが、美味そうなのは値段が高いし、値段の安いのは美味そうなのがなくて、山下公園前のデニーズに行こうと思ったらなくなっていて、イタリアン料理店「BASHAMICHI」というお店が出ていまして、パスタを食べまして、なかなかのお味でしたの。

More
by hide3190ymo | 2009-02-14 17:05 | ショッピング&グルメ
チケット争奪戦
c0012640_10374050.jpg
BLOC PARTYのチケット、30分かかってGETです。

整理番号は後ろのほうだけれど、おっさんなので、ライブはいつも後ろのほうでゆらゆら見ていますので、取れただけでラッキー。アーチストの人気より、ライブが週末か平日かで、取りやすさが違うみたいです。

ユニコーン@横浜アリーナは売り切れちゃいましたわー。

フジロックの早割も、申し込みました。フジロックはチケットより、宿を取るほうが大変ですね。

皆さんのフジロックに来てほしいアーチストは、誰ですか?
by hide3190ymo | 2009-02-14 10:47 | 夏フェス・イベント等
RE:バレンタインデー当日間近の男性のおもしろい行動ランキング
意外とネタになるGooランキングより転写。
バレンタインデー当日間近の男性のおもしろい行動ランキング

1位 いつもよりテンションが高い
2位 妙に優しい
3位 キョロキョロする
4位 チョコ(義理)を配っている雰囲気に気づかないふり
5位 義理チョコなのに大喜び
6位 いつもよりオシャレにキメてきちゃう
7位 普段食べないのに、甘い物好きだとアピールする
8位 遅くまで学校/会社に残っている
9位 貰えなくて落ち込んでいる
10位 仕事の用件なのに、呼んだ時の反応が良い
オレ、全部、当てはまっているじゃん!

gooのブログパーツ、exciteには貼り付け出来ませんでした。

(今日のYouTube) チョコレート・ディスコ / Perfume
 今日、一番、街で流れている曲かも。
by hide3190ymo | 2009-02-13 20:57 | 人間科学
花粉症デビュー
c0012640_18382853.jpg
あなたの街の今日の空は、青ですかい?

建築のお仕事の世界は、金、金、金、と金の話ばっかりでさ、でも建築に限ったことじゃないよね、どこのお仕事でも資本主義である以上、仕方ないよね。

おとといのフランツは楽しかったなぁ。 スコットランド行きたいっすね。
昨日は下のブログ書いて、それ以外何もしなかったなぁ。

というか、4日前から、奥歯がヅキヅキ、昨日から、鼻がムズムズで、歯医者と耳鼻科に行きましてよ、歯の方は大したことなくて、鼻の方は風邪なのか花粉症なのか分からないので行ってみたら、やっぱ花粉症じゃないかということで、抗アレルギー薬と、鼻噴射スプレーを処方されました。

More
by hide3190ymo | 2009-02-12 19:14 | 人間科学