復活
復活_c0012640_21385091.jpg
今日は、なんとか、がんばりました。明日はがんばれるだろうか。

単純に、感情の起伏の激しい人のブログだな、こりゃ。

タスマニア旅行、思ったより、見積が高いっすね。年末年始のオーストラリアは、平日のニュージーランドくらい高いみたいっす。でも、行けるとき、行っておいたほうがいいよな、うん。

ワードで、キレンジャーを書いてみました。あまり技術がないので、これが限界。

【参考】 キレンジャーの「3」の部分はワードアートで、顔の黄色はオートシェイプで楕円で黄色に塗りつぶし、真ん中の記号は角丸四角形で黒に塗りラインを白にし、右クリックで「順序」を調整しました。体も書こうと思いましたが、ワードは難しいです、ここでギブアップ。

(今日のYouTube) カレーライスの女 / ソニン & 浜崎あゆみ
 元・EE JUMPのソニンと、あゆが、夢の共演。
 ソニンは、映画「空中庭園」で、悪女役で出演していて、いいなぁと思いました。
by hide3190ymo | 2008-11-13 21:29 | 人間科学
<< メタボ 単なる疲れ >>