RE:謹賀新年
RE:謹賀新年_c0012640_15471917.jpg
やっと年賀状の返事、書き終えました。(年末にこちらから出さなかった人への返事ね)

今年の年賀状回収率=私に出した人数/私が出した人数=75.29%
人望、薄いな、オレ・・・・。

先生の還暦祝い、体調崩していけなくてゴメン。
今日、出したけれど、鹿児島の友達に15日までに着くかなぁ。
あと、年賀状に、自分の住所、書いていないMくん、返事できないよー、これ。(涙)

しかし、30代後半とあって、友達の殆どが子供がいるのですが、子供の写真しか写っていないのが多いっす。君、どこにおるねん!みたいな。

もう年賀状でしか会わない人がほとんどだけれど、こういうのも大事。
いつ、誰と、また再会するか、分からないものね。

(今日のYouTube) 素晴らしい日々 / ユニコーン
by hide3190ymo | 2009-01-10 16:03
<< I know It's... 疲れ、マックスに! >>