大岡川プロムナード
大岡川プロムナード_c0012640_18181084.jpg
新年度も始まったのに、まだ復職出来ていないのが、あまりに不安で不安で心配で心配で、デイケアの帰りに、職場の産業カウンセラーのところに相談しました。「HIDEさんは、ご自分のことが分かっている状態だし、復職の準備をちゃんとなさっているから、大丈夫だと思いますよ。」とのことでした。ま、相談しても、やるのは自分自身だしね。

眠剤を変えた初日は眠れなかったけれど、2日目はなかなか寝付けず追加眠剤を飲んで朝までぐっすり眠り、3日目はすぐ寝付いたけれど、朝早く目が覚めてしまいました。その代わり、前の薬より朝の眠気の切れ方は良いです。前の薬では、人と会話できるけれど、数学的思考・論理的思考が出来ないです。夜を完璧に眠れる薬にするか、昼を頭の良い状態に持っていくか、「帯に短し、たすきに長し」というところです。

少しでも夜眠れるように、デイケアの帰りに、京急弘明寺駅から、市営地下鉄吉野町駅へ、桜の見物がてら歩きました。



大岡川プロムナード_c0012640_18401627.jpg
弘明寺観音のサクラ。
大岡川プロムナード_c0012640_1840425.jpg
弘明寺商店街。
大岡川プロムナード_c0012640_18332085.jpg
大岡川のちょっと遊べるスペース。
大岡川プロムナード_c0012640_1834362.jpg
花見をする民衆。
大岡川プロムナード_c0012640_18353096.jpg
蒔田近辺は屋台が並びます。
大岡川プロムナード_c0012640_18361684.jpg
満開になれば一番キレイなのが横浜商業高校の前です。
大岡川プロムナード_c0012640_1837715.jpg
蒔田公園で花見をする人々。
大岡川プロムナード_c0012640_18374717.jpg
日枝小学校のサクラ。

by hide3190ymo | 2009-04-02 18:37 | 京急イメージアップ
<< 岸根公園のサクラ APRIL FOOL の HMV >>