ユンケルやめますか それとも 人間やめますか
ユンケルやめますか それとも 人間やめますか_c0012640_177759.jpg
昨日、夜、Bunkamuraで、宮本亜門演出の「三文オペラ」を見ようと思ってチケットを持っていたんだけれど、体がバテバテだったので行きませんでした。横浜だったら、見にいけたんだけれど、東京まで往復するのって、体力がいるのです。その当日じゃ他の人に売りようがないしね。今朝になって、すごい後悔しました。行けば楽しかったかなと。

でも、今までの私だったら、ここでユンケルを飲んで見に行き、夜中に眠れなくて、このブログにレビューを書いてたかも知れません。でも、出勤を真近に控えて、医者の注意をきかなくて、体調崩したら、もはやダメ人間です。

なんとか社会的立場を、このポジションを守りぬかなくては。

年を取ると、健康を守るためには、活動量を抑えなくちゃいけないよね。
何が楽しくて生きているのか、ときどき分からなくなるけれど、お金を稼がなくちゃ。

(今日のYouTube) Walking On Broken Glass / Annie Lennox
 ユーリズミックスのアニー姉さんのソロ曲です。
by hide3190ymo | 2009-04-12 17:41 | 人間科学
<< 心の中の爆弾 シャガールとルドン版画展 @ ... >>