家でゴロゴロ
家でゴロゴロ_c0012640_1955036.jpg
父の日に映画でもと思ったら、あいにくの雨で出かける気にならず、宅配のモスバーガーでお祝いしました。プレゼントとしては、ひと桁ちがうような気しますが・・・。

モスバーガーは、野菜が多くて、ファーストフードなのに、日本料理という感じがします。てりやきチキンバーガーのレタスについたマヨネーズと照り焼き味のコンビネーションが好きです。

なんか、今日やることなくなったら、疲れがどっと出て、ずっと家でゴロゴロしていました。こんなときは、良くないことを考えがちなので、「羊毛とおはな」とか、「元ちとせ」とか、「コトリンゴ」とか癒される女性ボーカルの音楽を聞きながら、寝ています。

一番、不健康なのは、休日に、仕事の問題点を思いついてしまうこと。

思いつくのはいいけれど、メモだけして、休日はゆっくり休まなくちゃ、家で仕事のことを悩んでも、何の解決にもならんです。休日は仕事のことは忘れる、でないと、体もたないです。

昔は、家に仕事を持ち帰ったこともあるけれど、今は、それやっちゃダメですね。
書類なくすと、個人情報の漏洩になるし。

こうなったら、かわいい女の子のことでも考えて忘れるか、
と思っても、もう、顔も思い出せない・・・・・。

ま、そんなときもあるさ。

(今日のYouTube) ひとり上手 / 工藤静香 中島みゆきのカバー曲です。
by hide3190ymo | 2009-06-21 19:40
<< 30代最後の日 入梅前のHMV >>