アクセス15000件突破
アクセス15000件突破_c0012640_20531134.jpg
にゃーんと、アクセス15000件突破です。
ちょうど21時頃、見ていたら、ジャスト15000件の瞬間を見ました。

最近は自分から新しい交流を求める努力をしなくなりましたが、RSSに登録してくださっている方々が、読んでいてくださるのだなーと思っています。ありがとうございます。

RBBナビに、このような興味深い記事が載っていました。
ブログ作成の動機、男性は「社会に向けて」、女性は「友達に読ませたい」

私は、両方かな。情報を発信したいときもあれば、単なる備忘録なこともあります。でも、書くことによって、気持ちが整理されたり、第3者の意見も聞くことができて、このブログは、自分の精神にとっては、プラスになっています。でも、このブログのテーマとかジャンルとかを尋ねられると、バラエティ?くらいしかいいようがないです。

ただなんとなく、中学校や高校の頃って、クラスメイトと、よく音楽のことや芸能人のことや雑談していたじゃないですか。でも、会社勤めの人と、そういう話題をすることって、なくなりましたよね。なんかそういう「大人のクラスメイト」みたいな雑談がしたくて、続けているような気がします。

私がこのブログを書いているのは、友人(特に山岳会のメンバー)も知っているので、個人情報や業務機密に関することは、当然書きませんが、私が元気をなくす度に、応援の電話を入れてくれたり、飲みに誘ってくれたりする身近な友人もいて、感謝しています。

でも、好きになった女の子には、ブログをやっていることは、教えません。(笑)

(今日のYouTube) 「ロック君が代」 / 忌野清志郎 with 布袋寅泰
   こんなコラボレーションがあったなんて!
by hide3190ymo | 2009-07-11 21:13 | PC・IT・Web
<< IE8に、バージョンアップしな... 幸せは、自分の心が決める。 >>