厳しい残暑
厳しい残暑_c0012640_19481746.jpg
残暑厳しいですね。医師にユンケルを禁止されているけど、どうしようもない夏バテで、マルチビタミンや必須アミノ酸のサプリメントとか飲んだり、朝ブラックコーヒー飲んで強制的に目を覚ましたりしていますが、これもやっぱりクセになるようです。でも、過密な仕事をやっつけないといかんのが、つらいです。お酒飲まないと夜眠れないのが、自分への注意信号なので、そういうものに依存しないで、なんとか乗り切らなくちゃね。

毎週日曜日は、リラックスデーということで、家でクーラーにつかって、シロクマのように眠っています。1日じゅう、沖縄出身のソウルシンガー多和田えみのアルバムを、流して、ベットでゴロゴロしています。音楽がなしでゴロゴロしているとネガティブなことばっかり考えるので、リラックスデーは1日じゅう音楽を流しています。

上の写真は、土曜日、M島病院に行ったとき、京急戸部駅の改修工事で、仮囲いに朝顔が咲いていました。仮囲いに、絵を描いてイメージアップを図っている現場って、多いけれど、こういう植物を植えているのは、始めて見ました。



厳しい残暑_c0012640_2014877.jpg
来週、新しい社長が決まります。私は、日曜日なのに、社長選びの手伝いに借り出されて、大変です。誰がなっても、元N社長より悪い奴はいないでしょう。個人的には、右上の人を支持します。あ、コメント欄に、私の職業をかかないように。(汗)

A日新聞に掲載された元N社長の経営分析

上 改革の影、組織は疲弊 ← 組織は、社員は、どう変わったか?
                      
下 合理性を優先し 決断  ← お客さまへのサービスは、どう変わったか?

(今日のYouTube) ゆらゆら / 多和田えみ
by hide3190ymo | 2009-08-23 20:34 | 京急イメージアップ
<< ノー残業デー 中森明菜 Empress @ ... >>