ノー残業デー
ノー残業デー_c0012640_2042591.jpg
週初めから、残業を続けたときは、週の真ん中で、ノー残業デーを作らないと、
本当に ♪ 風呂に入って 寝るだけ~ になってしまいますね。

最近は、短気集中型から、長期持続型へと、
ワークスタイルを切り替えようと、しているつもりです。

朝晩は涼しく、だんだん日が短くなって、ああ、秋やなぁ、と思います。
例年より、ちと早い気もしますが。

今年の夏は、なんとなく楽しかったな。 秋も楽しいといいな。
夏と秋の境目が、ちと苦手だな。

斉藤由貴さんの「家族の食卓」という歌の中に、
「明日の朝、目覚めることが、楽しみならいいね」
というフレーズがあったのを思い出しました。

明日の朝、目覚めることが、楽しみならいいね。

(今日のYouTube)  ORACION -祈り- / 斉藤由貴・来生たかお
by hide3190ymo | 2009-08-26 20:28
<< 恋は ご多忙 申し上げます。 厳しい残暑 >>