今、私にとって一番大切な人
今、私にとって一番大切な人_c0012640_1934312.jpg
イセザキモールのイルミネーション、身近なクリスマスの風景を忘れていたね。
思い出したよ。地元の誇り。

きっと、今、私にとって一番大切な人って、今、目の前にいる人だと思う。

打合せをしている時は、会議室にいる人が一番大切。
実家に帰ったら、両親が一番大切。
工事の地元説明に行ったら、近隣住民が一番大切。
外国人に道を尋ねられたら、親切に教えてあげよう。
後輩に仕事の相談されたら、真剣に一緒に考えよう。

もう、遠くなった人や、過去の出来事に、こだわらず、今、感じ取れることを感じ取ろう。
生きている限り、「2度と会えない人」なんていないから、焦らず、ゆっくり歩こう。

(今日のYouTube) 悲しみよこんにちは / 斉藤由貴
 清水ヶ丘高校、ミスマガジン出身の斉藤由貴ちゃんです。地元の誇り。
by hide3190ymo | 2009-12-07 19:42 | 人間科学
<< 気になる広告と、曇り男 リンダリンダラバーソール (大... >>