カップヌードルホワイトと、マンデーブルー。
カップヌードルホワイトと、マンデーブルー。_c0012640_1804389.jpg
明日から、いよいよ2月ですね。2月って、28日までしかないので、2月締切の仕事がつらいっす。あと2ヶ月すれば、また平成生まれの新卒が入ってくるのですネ。とりあえずまた1週間、乗り越えることを目標にしましょう。先のことは誰にも分からないからね。

さて、カップヌードルの「クリームシチュー味」が、セブンイレブンで売っていたので、1個食べてみることにしました。



カップヌードルホワイトと、マンデーブルー。_c0012640_1854980.jpg
う~ん、シーフードヌードルにバターが入ったような味ですね。容器にクリームシチュー味と書いてあるから、クリームシチューだと意識するわけですが、味名が書いてなかったら、何味か当てるのは難しいかも。味はまあまあかな、まずくはないです。でも、また買おうとは思いません。(笑)

だいぶ前に、歌番組「HEY!HEY!HEY!」で、ゲストの浜崎あゆみが「マヨネーズ大好き」という話題が出て、「あゆ、シーフードヌードルにもマヨネーズかけてるー」と言っていた記憶があります。きっと、こんな味だったんだろうなーと、ふと思い出しました。

(今日のYouTube) Endless sorrow / 浜崎あゆみ
   あゆの歌は、この曲が一番好きです。ギターは、よっちゃんです。
by hide3190ymo | 2010-01-31 18:11 | ショッピング&グルメ
<< 横浜でも雪。 城ヶ島散策 (三浦半島最南端) >>