光る汗は、君の金メダル。
光る汗は、君の金メダル。_c0012640_2211193.jpg
いよいよ、3月に突入しましたネ。 昨晩は、久しぶりにぐっすり眠れて、今日も爽やかに出勤できました。しかし、年度末の仕事は、バトルです。健康で仕事が出来ることが、どんなに幸せなことか、身にしみます。

先週末は、BASEMENT JAXXを見に行っていたので、見逃してしまった、安藤美姫の映像、なかなかニュースを見ても流れなくて、残念です。浅田真央の銀メダルのニュースばかりで、ミキティのはショートプログラムで失敗した部分をちょっと流すだけです。やっぱり、テレビって、つまらないです。

私は、ミキティの演技を、フルタイムで、ノーカットで、放映してほしいのです。
誰かYouTubeで、UPしてくれないかなぁ。

Excite スポーツニュース : 美姫5位、薬指にお揃い指輪キラリ/フィギュア

「半分以上は満足している。メダルはほしかったけど、SPで気持ちを強く持てたしフリーもまとめられた。成長を感じられて満足している」というミキティのコメント。

そうだよ、メダルだけが、すべてじゃない、5位でいいじゃないですか。
自分で自分の納得できる表現が出来たなら、それでいいじゃないですか。

私は、安藤美姫が好きです。 ええ、好きですとも。

真央ちゃんの演技も、バランスを取るのが上手で無難な演技をしているけれど、私は、やっぱり、情熱的で力強い演技をしているミキティが好きです。

ミック・ジャガー(ローリングストーンズのボーカリスト)も、歌が下手だけれど、好きです。
シド・ヴィシャス(元・セッ◎スピストルズのベーシスト)も、ベースが下手だけれど、好きです。

大切なのは、ソウルだ。 心に響く情熱だ。
安藤美姫は、まさに、「氷の上のロックンローラー」だ。

私は安藤美姫が、大好きだけれど、安藤美姫は、きっと私のことなんかより、ニコライ・モロゾフ・コーチのほうが、ずっと好きなんだろうなぁ。 ・・・・・・って、当たり前か。

(今日のYouTube) I LIKE YOU / RCサクセション
 やっぱり、忌野清志郎が歌うラブソングは、最高だなぁ。
by hide3190ymo | 2010-03-01 21:40 | スポーツ
<< 整理整頓 今年初のHMV >>