僕がブログを書く理由は 【 3月12日まで 2nd に固定 】
僕がブログを書く理由は 【 3月12日まで 2nd に固定 】_c0012640_18402177.jpg
♪ 僕がブログを書くことで ♪ 君はどんな気持ちになるのかな
♪ 僕がブログを書く理由は ♪ ただただ僕の都合だから
( 秋山羊子さんの「時のかけら」のメロディで歌ってください。)

♪ 僕がブログを書く理由は ♪ だいたい百個くらいあって
♪ ひとつめは この仕事じゃ ♪ どうも息が詰まりそうになった
( くるりの「ハイウェイ」のメロディで歌ってください。)

今週の土曜日、3月13日(土)、秋山羊子さんライブ@Nolla Cafe (東急東横線・白楽駅下車・徒歩15分)が、開かれます。もう、それだけを励みに、このつらい1週間を、そして、この年度末のストレスを乗り切ろうと思います。

【告知】 
 秋山羊子(vocal, keyboard) ◆OPEN/18:30 START/19:30
 ◆料金:1,000円(+1drink代)
 ◆Nolla Cafe 横浜市神奈川区六角橋2-2-20 佐藤ビル2F 045-481-5798

東急東横線は、みなとみらい線直通ですので、中華街の帰りに、山手洋館めぐりの帰りに、横浜美術館の帰りに、クイーンズモールでショッピングの帰りに、象の鼻パーク見学の帰りに、是非、お立ち寄りください。電車1本で、白楽駅に行けます。チケット代が、1000円という破格です。

さらに、Nolla cafeでは、「アイルランドの発酵いらずのパン・自家製ブラウンブレッド」、そして「効率的な保温効果のある『はかせなべ』を沸騰させ、鍋をおろし、じんわり熱を逃さず、野菜の栄養素を壊さない、そして有機栽培の乾燥豆をたんぱく源とした体に優しいスープ」が味わえます。超美味しいですよ~。

また、羊子さんの音楽は、ピアノ弾き語り(今回はキーボード)を基本に、美しいメロディ、真実を語る歌詞、特にUKロックの美メロ系が好きな方や、ミュージックステーションを見て、最近ヒットしている日本の音楽に不満を持っている方にも、是非、オススメです。



◎この中に好きなアートストが2組以上いたら、行くべきです。
・TRAVIS  ・KEANE ・MUSE ・U2 ・Radiohead ・SNOW PATROL ・Sigur Ros
・Norah Jones ・UA ・RCサクセション ・くるり ・東京事変 ・鬼束ちひろ ・小泉今日子


私は、会場で、横浜F・マリノス22番(中澤佑二の背番号)のスポーツタオルを巻いておりますので、そんな太目の中年を見たら、声をかけてください。(でも、六角橋だと、同じ横浜F・マリノス22番タオルの人って、たくさんいるかも・・・・・。)
僕がブログを書く理由は 【 3月12日まで 2nd に固定 】_c0012640_19172532.jpg

上の画像はNolla Cafeのある神奈川区のPRです。
画像をクリックすると拡大して読みやすくなります。是非、覚えてくださいまし。

このエントリーを読んだ神奈川県民の皆さま、町田市民(名誉神奈川県民!?)の皆さま、神奈川大学に通っている皆さまは、全員、来てください。(笑)

    「 UK ロック・ファンを、秋山羊子さんのファンにする会」
           2010年3月8日 会長 hide3190ymo 副会長 hidecology

(今日のYouTube) 指一本で倒されるだろう / 秋山羊子
by hide3190ymo | 2010-03-12 23:59 | 音楽&映像
<< 14時間睡眠 青空と残業 >>