青空と残業
青空と残業_c0012640_21441355.jpg
朝、天気がいいのに、コンタクトレンズを落としてしまい、徒歩通勤が出来なくて、通勤電車に乗りました。私が今日、見えた青空は、こんな青空です。



青空と残業_c0012640_21581052.jpg
仕事が多忙なので、夕方の抗うつ剤を飲んで、4時間残業、つらいっす。

【余談】 最近した失敗について

① 寝る前の作業としては、「 a)コンタクトレンズを外してメガネをかける b)眠剤を飲む c)座薬を詰める d)K門に切れ痔用のクリームを塗る e)手を洗う 」という順番ですが、間違えて、a)コンタクトを外す前に、c)座薬を詰める、d)K門に切れ痔用のクリームを塗る を先にしてしまったため、手を汚してしまい、もう念入りに、何分も、ゴシゴシ手を洗いました。それから、おそるおそるコンタクトを外しました。

② パジャマのズボンを履いたまま、その上に、紳士服のズボンを履いて、会社に行き、トイレに行くまで、気がつかなかったです。あ、2つ履いている!それは、まぁ、自分でも、ビックリしました。

でも、失敗は、成功のもと。そういう時だって、あるさ。
いつかは、その経験が、役に立つって。

(今日のYouTube) The color of empty sky / UA
 内橋和久さんがUAにプロデュースしたアルバム「BREATHE」に収録されている曲です。
 この曲は、作詞がUA、作曲・編曲が、内橋和久さんです。
by hide3190ymo | 2010-03-11 21:57 | ネガティブな話
<< 僕がブログを書く理由は 【 3... 大学院は出たけれど・・・・・ >>