サマソニとフジロックの第一弾
音楽業界全体が、不況なのでしょうか。

サマーソニック第1弾発表

フジロック第一弾発表

サマソニは、PixesとDream Theater、フジロックは、Ian Brown、Ocean Color Scene、Museが、今のところ、見どころでしょうか。

サマソニ、やばくね? パンク系が好きな人なら、サマソニかしら?

これなら、今年4月25日に行われるBRITISH ANTHEMSの方が、豪華じゃん!
トリが、ステレオフォニックスだし。SUNSHINE UNDERGROUNDも出るし。

BRITISH ANTHEMSは、すでに参戦決定しています。
もう、これを生き甲斐に、今、生きている感じ。
私は、1年に、一体いくらHMVに、入金しているのでしょうか・・・・・。

BLOC PARTY、KASABIAN、PARAMOREは、どっちに行くのかしら?
PUFFYやコーネリアスは、間違えなくRIJだよね・・・・。

フジロック、宿、抽選じゃなくても、取れるよね?
異動するかしないか決まらないし、異動先の休暇の取りやすさも、見えてこないのです。

ところで、幸宏さんのWORLD HAPPINESS、今年はやるの?
去年、超豪華メンバーだったじゃん。
教えて。
ねえってば、ねえ、ねえ。

(今日のYouTube) Money changes everything / Cyndi Lauper
by hide3190ymo | 2010-03-15 20:02 | 夏フェス・イベント等
<< 友達になりたかった。 Happy Birthday ... >>