しばらく、お休みします。
しばらく、お休みします。

インターネットと、自分との間に、距離を置く必要が、生じたからです。

誰のせいでも、ありません。

あえて言えば、自業自得です。

こうするほかに、自分を守る方法がないのです。

また、演劇やライブに行ったときの感想文だけは、更新します。

皆さまの健康をお祈りしております。

                             2010 年 3 月 17 日 hide3190ymo

(当面のYouTube) 人にやさしく / THE BLUE HEARTS
 大好きな皆さまと、私自身への、応援歌です。



===================================

このエントリーのコメント欄を、書き込みOKに設定しました。
当面、気持ちの整理がつくまで、新しいエントリーは、作らない予定です。
勝手ながら、皆さまのブログは、読まさせていただいています。4649!
  
                             2010 年 3 月 20 日 hide3190ymo

===================================

【近況報告】 1日3行以内とします。文章を短くする訓練。

H220327 異動対象者に決まりました。行き先はまだ分からないけれど、今40歳なので、
        勤めて18年経ち、あと25年は働くので、キャリアアップするチャンスです。

H220326 フジロック宿の抽選、越後湯沢ホテル2で、落選。フジロックは断念します。
        WORLD HAPPINESS 2010が、8月8日(日)に開催決定!もちろん参戦!
        幸宏さん、サマソニとかぶるのはいいけど、RIJとかぶって平気かしら?

H220325 今年度の設計業務のうち、図面作成全て終了。徹夜してでも積算します。
        障害者自立支援法の裁判が和解。全ての人が労働する権利があると思う。

H220324 私が工事監理をしている建設現場で、事故が発生しました。
        再発防止に向けて、より危機管理意識を持って、対処したいと思います。

H220323 連休明けなので、仕事もたまっているし。気持ちの切替が必要。
        プロですから。一級建築士ですから

H220322 スライドショー「多様性が共存する都市ヨコハマ1」を、ネームカードに作成。
        mixi アクセス5000件、突破しました。

H220321 体調不良のため、ロックの学園@旧三崎高校、断念しました。
        近場の単独ライブなら行けたのですが、フェスは無理そうです。

H220320 横浜F・マリノス 4-0 川崎フロンターレ。
        フジロックにKULA SHAKER、!!!、参戦決定、越後湯沢ホテル2抽選申込。

H220319 建築家の山本理顕さんと、ランドスケープデザインについて、対談しました。
        BUT、設計変更の残業で、22:30まで、かかりました。

===================================

スライドショー「多様性の共存する都市ヨコハマ」

元町・中華街、みなとみらい21だけが、横浜ではありません。
多様な風景・価値観の共存するカオスの都市「ヨコハマ」を堪能してください。
このスライドショーを、480×360サイズに拡大して表示したいのですが、CSSに詳しい方、教えてください。ちなみに、ネームカードに、アップロードした写真は、1600×1200です。
by hide3190ymo | 2010-03-17 18:22 | PC・IT・Web
<< スイートリトルライズ 友達になりたかった。 >>