テキサスバーガー
テキサスバーガー_c0012640_13301147.jpg
今日の午前中、血液検査のため、空腹状態で、終わったら、すぐマックに行きましたが、もう、朝マックの時間は、終わっていました。

「テキサスバーガー」に初挑戦しました。卵、ベーコン、あっさりした甘味と辛味の少しあるソース、まあ、82点くらいでしょうか。久しぶりにマックシェイク・ストロベリーも飲みました。昔、中島みゆきのオールナイトニッポンで、「マックシェイクの飲み方コーナー!」というコーナーがあったことを思い出しました。

(今日のYouTube) Wake Me Up! / SPEED
 大人になって復活したSPEED、でも、まだ若いなぁ。やっぱ、今井絵里子がかわいいです。
by hide3190ymo | 2010-04-03 13:46 | ショッピング&グルメ
<< 今後の音楽フェス計画について 1日3行日記 H220328~... >>