1日3行日記 H220613~H220619
1日3行日記 H220613~H220619_c0012640_17341996.jpg
【H220619】
出口の無い暗黒に覆われている。何も楽しいと感じられない。何もやる気がしない。誰かに追いかけられて、殺されそうだった白昼夢。一体、私は、どうすればいいの?

【H220618】
うん、とりあえず、1週間、勤まった。何度も、逃げ出したかったけれどね。飲み会があって、若い女性も参加するんだけれど、なんとなく疲れがたまっていて、断ってしまった。来週の土曜日、秋山羊子さんの西荻窪サンジャック・ライブを予約した。

【H220617】
ちょっと、お偉いさんが集まる会議を運営し、昔の職場の上司に会いました。相変わらず個性豊かな人で面白かったです。

【H220616】
朝、目が覚めると「私なんか死んじゃえばいいんだ」という言葉が頭に浮かぶ。昼休み、あまりに天気がいいので、日本大通りに出ると、人気のあるお弁当屋さんがあって、外で食べたら美味しかった。空があまりに青くて、カメラを持ってくれば良かった。



【H220615】
どこの世界でも、原因は誤解でも、人間関係に生じた溝は、決して埋まらない。時間が解決することはない。すれ違って目が合った奴に、挨拶をしたら、無視しやがった。先輩に相談したら、「そういう礼儀を知らない可愛そうな奴だと思えば」と。でも私はそんな寛容じゃない。

【H220614】
腸の痛みは、朝から止まらなかったけれど、先輩は仕事を手伝ってくれるし、後輩は私を信用して質問してくれるし、職場の仲間意識が形成されつつあることに気がついた。身近な仲間だけは裏切らないように、守るところは守らなくちゃね。

【H220613】
3日間ゴロゴロしていたけれど、疲れが取れなかった。自分の体調不良の理解を求める前に、「金曜日はポカ休してすみませんでした。」と誠意を持って謝ろう。体調が悪くても、強壮剤を飲まずに、ありのままの自分で評価してもらおう。

(今週のYouTube) ホーリー&ブライト / ゴダイゴ
by hide3190ymo | 2010-06-19 06:40 | 自分史を書く
<< オレの人生40年間ベストテン 入梅 3 時間前 ~ テラスは... >>