この異常なアクセス数は、何事ぞ?
この異常なアクセス数は、何事ぞ?_c0012640_18562787.jpg
雨で東海大相模VS横浜高校の決勝戦が延期しました。オフィスで一番、横浜スタジアム側の座席なので、声援が響きます。窓からライトスタンドが見えるのですが、グランドまでは、見えません。横浜市民でありながらも、個人的には、東海大相模に勝利してほしいなぁ、と思っています。
この異常なアクセス数は、何事ぞ?_c0012640_2262370.jpg
なんか今週のアクセス異常に多いのですが、このアクセス解析、間違ってないでしょうか?「サマソニ・持ち物」が相変わらずトップなのですが、今年は、行かないのですが・・・・・。

(今日のYouTube) ハンマー / THE BLUE HEARTS 
by hide3190ymo | 2010-07-29 19:12 | PC・IT・Web
<< 今朝は、フランス料理。 いってらっしゃいませ。 >>