暑気払い @ グリーンフィールドダイニング悠
暑気払い @ グリーンフィールドダイニング悠_c0012640_2183422.jpg
今日は、職場の暑気払いでした。私が、20代のときは、職場旅行で、箱根小湧園とか、鬼怒川温泉とか、新人類の私達は、イヤイヤ着いて行ったりしましたが、最近は、人事考課制度の導入等による個人主義が発達して、なかなかそういう職場でのつながりも珍しくなり、今日は、職場の暑気払いで、ポスト新人類の若者や、先輩・上司も含めて、勤務時間中では得られないコミュニケーションを図ってきました。

ダイワロイネットホテル横浜公園の2階にある「グリーンフィールドダイニング悠」というお店に入りました。このホテルは、歴史的建造物を保全活用したものだそうですが、ちょっと、あとで詳しく調べたいと思います。



暑気払い @ グリーンフィールドダイニング悠_c0012640_2120348.jpg
暑気払い @ グリーンフィールドダイニング悠_c0012640_21201041.jpg
暑気払い @ グリーンフィールドダイニング悠_c0012640_21201720.jpg
暑気払い @ グリーンフィールドダイニング悠_c0012640_21202542.jpg
暑気払い @ グリーンフィールドダイニング悠_c0012640_21203474.jpg

(今日のYouTube) dreaming pupa ~夢見る僕ら~ / pupa
by hide3190ymo | 2010-08-26 21:20 | ショッピング&グルメ
<< 印象派とエコール・ド・バリ展 ... マイ タルタル ソース、君は持... >>