あと、2日。
あと、2日。_c0012640_18384811.jpg




昨日、夜、なかなか眠れませんでした。追加で、睡眠導入剤を2回飲んだけれど、眠れず、ワインを150mlだけ計量カップで計って、グラスに入れて飲みました。今日は、頭が痛いわ、神経がピリピリするわで、でも、自分で日程調整している会議があるので、休めず、ほぼ這うようにして、地下鉄に乗り込みました。会議は、終わっても、残りの休暇取得枠を考えると、午後半休も出来ず、17時30分まで働きました。

強壮剤は、ピッタリやめたけれど、コーヒーとか紅茶とか、カフェインが入っているものは、午後に飲まないようにしないといけないけれど、ついつい、ブラックコーヒーを2缶も開けてしまいます。今日から1缶だけにしておこうと思いました。

あと2日、頑張らなくてはいけない人は、私と一緒に頑張ろうよ。

明日、休みの人は、ゆっくりしたり、リフレッシュしたりしてね。

働いていない人も、全然、気にすることないよ。 明日、何かいい発見に出会えるといいね。

(今日のYouTube) Every Breath You Take / The Police
 邦題「見つめていたい」。ポリスとしては、最後のアルバム「シンクロニシティ」収録の大ヒット曲。
by hide3190ymo | 2010-11-17 18:47 | 人間科学
<< みなとまち APEC開催中のHMV >>