光の差す方へ
光の差す方へ_c0012640_18533778.jpg
暗闇のトンネルを掘っていたら 光が見えてきた。
私は1人で歩いている。君も1人で歩いている。

なんて汗臭いんだ。息を整えなくちゃ。
そこの交差点で、君に何を話そう。

SEE HOW THE WORLD GOES ROUND
YOU'VE GOT TO HELP YOURSELF

SEE HOW THE WORLD GOES ROUND
THEN YOU'LL HELP SOMEONE ELSE

でも、やがて暗闇は、また悪魔のようにやってくるだろう。
今は、春風を素肌で、感じていたい。

ぐるぐるスパイラルを描きながら 地上に向かっているんだ。
自分探しは、もういいよ。小さなエゴは、そこに捨ててしまおう。

SEE HOW THE WORLD GOES ROUND
YOU'VE GOT TO HELP YOURSELF

SEE HOW THE WORLD GOES ROUND
THEN YOU'LL HELP SOMEONE ELSE

勝ち組だとか負け組だとか考えていたら、きっとサルに笑われるさ。
今だけの真実。リアルを生きるロマンチスト。


(今日のYouTube) 幸せであるように / FLYING KIDS
 イカすバンド天国で、5週連続、勝ち抜いたときの曲。

PS) PC、新しいの買いました。やっぱりPCは、音が聞こえなくちゃ。
by hide3190ymo | 2011-03-05 19:05 | ポエムの広場
<< BELLE AND SEBAS... 出口なし。 >>