WINDOWS7、トラブっています。
WINDOWS7、トラブっています。_c0012640_12284042.jpg
(上の画像のみクリックすると拡大します。)
WINDOWS7、トラブっています。_c0012640_12284952.jpg
WINDOWS7、トラブっています。_c0012640_12285767.jpg
WINDOWS7、トラブっています。_c0012640_1229393.jpg


携帯から、おはこんばんちわ。

昨日の夜から、しつこくアクセスを要求してくるプログラムが、いくつかあって、動画が音は聞こえても、映像が止まってしまうことが、度々ありました。

今朝6時頃、パソコンの電源を立ち上げると、「準備中です。しばらくお待ちください。」という画面が出て、20分以上、システムエラーをチェックしている様子でした。

その後、ブルー画面になり、何も表示されなくなりました。また、パソコン本体のハードディスクのマークが、点滅しました。

とりあえず、電源は切らないで、そのまま放置して、出勤しました。18時30分頃、帰宅し、画面を見ると、上の写真のようなスタートアップ修復画面が中央に表示され、DOS−V画面らしきものが左下に最小化された状態で、表示されていました。

数分間かかる、といいつつ、2時間、この状態です。
明日の朝まで、このまま様子を見ることにしますが、それでも、WINDOWSが立ち上がらない場合は、スタートアップ修復は、キャンセルして、再度、電源を入れ直した方がよろしいのでしょうか。

同じようなケースで、自分で問題解決した経験のある方、鍵コメントでも構いませんので、教えて下さい。
パソコン苦手なんです。
by hide3190ymo | 2011-03-10 20:26 | PC・IT・Web
<< 職場待機命令発動、防災緊急体制。 体調改善傾向と、PC買い換え報告。 >>