アクセス220,000件突破。
アクセス220,000件突破。_c0012640_1965768.jpg
アクセス220,000件突破。_c0012640_197636.jpg
本日、当ブログがアクセス220,000件を突破しました。
ご愛読ありがとうございます。

ただ、素直に喜べない部分も、あります。

幸福なときより、不幸な時の方がアクセスが高いですし、このブログはあくまで「私の作品」であって、「私自身」ではないわけです。私の肉体は、wwwの世界ではなく、横浜を中心に地球上に実在していますので。

心配して見ていただいている方も、「他人の不幸は蜜の味」と思っている奴も、同じ1件として、カウントされますので、あくまで、評価とアクセス数が比例するとは、思っていません。

といいつつ、こんな記事を書いているのは、ほんとうは、こころの中で、嬉しいのでしょうか。自分のマニアぶりを見て、自分でニヤニヤ笑い、そんな自分が、大嫌いです。

それにしても、私の肉体は、宇宙船地球号にあるとして、私の「こころ」は、どこにあるのでしょう? 「こころ」って、左脳にも右脳にも心臓にもないようです。

誰か、「こころ」がどこにあるのか、ご存じでしたら、教えてください。
アクセス220,000件突破。_c0012640_19161883.jpg
アクセス220,000件突破。_c0012640_19162798.jpg
アクセス220,000件突破。_c0012640_19163455.jpg
アクセス220,000件突破。_c0012640_19164473.jpg

(今日のYouTube) MORAL / BOØWY

 COMPLEXが7月に再結成されますが、 BOØWYも再活動するのでしょうか。
 再結成して、以前より良くなったバンドって、YMOくらいだと思うのですが。
 一番、ひどい再結成は、サディスティック・ミカ・バンドかなぁ。ミカいないし。
by hide3190ymo | 2011-05-26 19:16 | PC・IT・Web
<< My Daily Landsc... だらだら日記 H230524~... >>