はるかな尾瀬(イラスト)
GWは山に行かなかったので、せめて山のイラストを掲載しました。このイラストは、昨年度私の所属する山岳会の会報に掲載したものです。果たして、このド下手で、しょーもない私のイラストを、公共の電波を使って、ネットに流出することが許されるのか!?
はるかな尾瀬(イラスト)_c0012640_17361894.jpg
山に登られる方は、これが尾瀬の燧ケ岳と尾瀬沼であることが分かると思います



はるかな尾瀬(イラスト)_c0012640_18143537.jpg
ちなみにこちらのイラスト(?)が、北アルプスの槍ヶ岳・穂高連峰と常念岳・蝶ヶ岳です♪
画像をクリックすると拡大します。

すみません、お口直しに、箱根・芦ノ湖の写真でも堪能して下さいませ。
はるかな尾瀬(イラスト)_c0012640_17271017.jpg

ある岳人曰く、
「人は何故山に登るのか? そこに山があるからだ。」

あるブロガー曰く、
「人は何故ブログを作るのか? そこにインターネットがあるからだ。」

GWは、演劇・美術鑑賞など完全にインドア系で終わってしまいました。。

オランウタ子さんの「イラストが上手な人って羨ましい」のエントリーにTBしました♪
by hide3190ymo | 2005-05-08 05:29 | 登山・ハイキング
<< トラックバック・スパムの対策に... アクセス10000件突破!! >>